Job和太鼓×マリンバ GONNA(ガナ)|求人情報

GONNA求人情報

◆GONNA(ガナ)の未来を担う若き力を募集中◆


GONNAでは、メンバーとスタッフを募集しています。あなたの発想と行動力、やる気とセンスでGONNAをいっしょにつくりませんか?私たちと一緒に熱くて笑顔に溢れた毎日を過ごしましょう。すべての詳細は、GONNA officeまでお問い合わせ下さい。


[和太鼓奏者][事務所スタッフ][大事なこと]


GONNAステージlamento


和太鼓奏者-wadaiko player

GONNAは在籍年数や年齢にこだわらない実力主義のチームです。力のあるプレーヤーを募集しています。

【条件】
・26歳以下の健康な方(高卒以上)。
・GONNAスタジオ音騒鼓(名古屋市西区十方町180)まで通える方。
・和太鼓・音楽経験者歓迎。

【申し込み】
GONNA office(052-506-8955)までご連絡ください。履歴書と作文(テーマ「私がGONNAでやりたいこと」、形式自由)を郵送していただきます。
・面接、実技テスト、研修期間を経て準メンバー、正式メンバーとなります(メンバー昇格へのオーディションあり)。

【その他】
・研修費などはありませんが、衣食住に関しては自己負担となります。
・寮、食堂などはありません。スタジオまで通ってください。
・準メンバー昇格以降、内部規定による手当を支給します。
・まずは、お問い合わせください。


◆◇◆お申し込みからの流れ◆◇◆

[1]お問い合わせ(otosouko@gonna.org・052-506-8955)
[2]履歴書と作文「私がGONNAでやりたいこと」送付
[3]面接、実技テスト後、1年以上の研修期間(研修費不要・衣食住は自己負担)
[4]オーディションを経て準メンバーへ。
[5]オーディションを経てレギュラーメンバーへ。

   

GONNAステージschool


事務所スタッフ-staff

GONNAを支えるスタッフを募集しています。仕事内容は多岐にわたります。なんでも挑戦する気持ちのある、粘り強い方を希望します。舞台に関わる仕事をのぞいてみたい、というインターンシップも可能です。


★営業フタッフ
【仕事内容】
・GONNAの出演をとっていただくお仕事です。
・アポ取りから直接交渉から出演決定まで。
・時間の使い方は自由です。他のお仕事との掛け持ちも可能です。
・完全歩合給又は基本給+歩合給


★事務所スタッフ
【仕事内容】
●演奏制作業務:演奏のご依頼を受けてから、打ち合わせやスケジュール調整などを経て演奏料の集金が終わるまでさまざまな仕事があります。
●運営業務:経理から宣伝物の作成や発送作業、その他メンバーサポートの雑務などを行います。
●舞台制作業務:舞台図面作成から外部技術スタッフと出演者の調整と進行などを行います。

【条件】
・性別、経験、学歴、国籍は問いません。
・名古屋市西区のスタジオまで通勤圏内に在住可能な方。
・普通自動車免許、パソコンの基本スキル、会計スキルのある方。
・社会人経験、英会話、デザインスキルがあるとなお良い。

【申込み】
・まずはお電話ください。
・試用期間を経て正式スタッフとなります。

【その他】
・新卒者歓迎
・寮、食堂などはありません。スタジオまで通ってください。
・月給制を基本としますが、従事の仕方によりご相談させていただきます。詳細は直接お問合せください。


ライブ受付photo


◆この仕事で大事なことは?◆-what's important

「体力と実行力だと思います。
仕事の基本の流れを知識さえ身につけば、あとは自分の工夫次第で仕事へのアプローチも自由。ただし一人で仕事をすすめるので、甘えにカツをいれるのも自分だし、今日はここまでと線をひくのも自分。ライブは土日のことが多いし、ツアー前などは遅くまで働くときもあります。 基本的に体力がないと厳しいし、現場での瞬時の判断力が必要とされるポジション。何よりも求められているのは、自分で考え動ける人かどうか。メンバーやツアースタッフとの合意形成を大事にしながら、ライブの成功にむけて全体をコーディネートしていかなければいけない。待っているのではなく、先読みをし、いろいろな人と積極的に関わることが重要。まわりの信頼をどう得るか、ということかもしれません。それから一番大事なのは、GONNAのありかたに共感できるかどうかだと思います。GONNAの社会的存在意義を理解し、GONNAを支える仕事であることそのものが魅力のひとつだと思えるかどうか。私の場合は、ライブでの観客の反応や、電話でのお客さんとのやりとりからそれを感じることが多い。またそれを感じることで、お客さんの立場に立ってものを考えることができるようになったと思います。」(元スタッフY.K.)


GONNAスタジオ

音騒鼓OTOSOUKO

音騒鼓は2004年春にGONNAスタジオ兼オフィスとしてオープン。

「太鼓の音がうるさい!」という周辺のみなさまのお気持ちを汲んで「音騒鼓」と命名し、2004年11月に防音工事を行い、ただの倉庫がライブハウスのような内装に生まれ変わりました。

私たちの稽古だけでなく、ライブハウスとして練習場所としてみなさまのご利用をお待ちしております。

見学希望の方は、事前にご連絡をお願いします。

尾張星の宮(東海交通事業)より徒歩10分
上小田井(名鉄・地下鉄)より徒歩25分
見寄町(市バス)より徒歩3分